--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
iPhone
あ、そうそう。
iPhone買ったんですよ。
こっちのブログだけ読んでくれてる方もいるかと思うのでご報告。
でもレビューは書かない(笑。

ま、一言。
いろいろ不満はあるけど、俺の手の中に未来がやってきた。

やっぱなんだかんだ言っても楽しいよ、Appleの、ジョブズのやることは。
2008/08/17 23:39 | 今日のよかにせ | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
最近
めっきりこっちのブログ書いてないっすね。。

昨シーズンは1回もスノーボード行かなかったし、
今シーズンも果たしてシーズンインできるのか。。

目指すところが険しいから、なかなか自分の好きなことをやる余裕がない。

でも希望を持って諦めずにやる。

今の自分にできることなんてそれぐらいだから。


2008/08/17 23:37 | 今日のよかにせ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
おもしろ
プッ。






see more pwn and owned pictures
2008/06/24 00:17 | 今日のよかにせ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム | 次ページ